あやこの恋愛道中膝栗家

30歳独身、彼氏なし、薄給OLあやこのいわゆる恋活日記 

あやこの恋愛道中膝栗毛 ~プロローグ~

これまでもブログは書いていましたが

新たにひっそりとブログを始めました。

ここでは、周りの友達には恥ずかしくて言えない

こっぱずかしいような恋活(婚活)のことを書いていきたいと思います。

 

その前に、簡単な私の自己紹介をさせていただきます。

 

名前:あやこ 

年齢:30歳

職業:会社員(中小企業)の事務

住んでるところ:SAITAMA CITY

体型:小さくてぽっちゃり

 

経歴:北関東の田舎の実家で25年間、ゆるりと暮らす。

が、このままではダメだ!と思ってひとり暮らしを始める。

その後、人生で一番好きだった恋人と未練たらたらで別れて

3年くらい引きずったり…。

そのあと、恋が始まりそうだった素敵な男性がアフリカの遠く離れた土地へ

旅だってしまったり…。

合コンで出会って恋仲になった男性が妻帯者だったことを隠していたり…。

夏フェスで出会った男性と遠距離恋愛が始まると思いきや

「ごめん、実は今離婚調停中の身で…、やっぱり俺、もう恋愛とか…」

 

 

なーーんてことが、この数年はありまして

25歳の時に 「さよなら大好きな人」して以来

全然 恋愛うまくいかないんですけども!!!!

 

でもって、去年30歳になっちゃたんですけど。。。

同級生のfacebookの結婚しましたブームは過ぎ去り、今やベビーブーム。

LINEのトップ画からも溢れる「新米ママやってます☆」のしあわせオーラ。

ほんとは、私だってそっち側に行きたい!!!

 

ということでね、恋活日記はじめます。