あやこの恋愛道中膝栗家

30歳独身、彼氏なし、薄給OLあやこのいわゆる恋活日記 

憧れの彼と夏フェスで乾杯??

ずっと気になっていた、同級生の熊井くんと

一年半越しに 苗場の音楽フェスで再会する

約束を取り付けた 私。

 

しかし...、会う当日に

ガム噛んでたいたら 前場の差し歯が取れちゃったりするしw

 

やっと会えるっていうのに

もう絶対絶命!

 

ってとこだったんだけど、結果フェスでも

会えず。熊井くんとの連絡ツールでお馴染みの

Facebookメッセンジャー

結局会えなかったね!俺は、今朝方東京に帰ったよ。最後まで楽しんでね』

と入ってました。

 

んだよ!

 

まぁ、そんなもんだ。

フェスにおいての『乾杯しよー』は

気が向いたらねっていうニュアンスが含まれねるんだから。

 

 

ということで、そのあと

なんかもう吹っ切れて 

逆に押しまくりで

『ちょっとー、苗場の思い出話ししよー!!

8月いつ空いてる?』

って、今度は具体的な日程までいれて

誘ってみました。

 

(わたしも、いい加減しつこいな)

 

でもって、そのあと熊井くんと

無事に2年越しくらいで

やーーっと2人で飲みに行けたんだけど。

 

『また飲もうね!』

『うん、飲もう!!』

 

から一カ月経っても、三カ月経っても

半年経っても 一緒に飲みにいく機会はありませんでした。

 

それよか、熊井くん 

転勤が決まって 関西に引っ越したっていう

Facebookの投稿載ってるし!!

 

 

なんだよ〜〜

もう全然脈なしじゃん。

 

 

って、感じで 熊井くんへの興味は薄れるんだけれど。それから1年後に一緒にキャンプに行く仲になって、2年後に あの苗場の夏フェスに一緒に行くことになるなんて

 このときは これっぽっちも思っていなかったな〜。

 

 

🐻熊井くんのスペック🐻

年齢:30歳

職業 :公務員(省庁にお勤め)

あやこの高校の同級生。

当時はイケメンで目立っていた。

身長:185センチくらい

体重:80キロ近くありそう。

熊みたい。

 

 スーツにアークテリクスのリュックを合わせる

感じがいい。

 

趣味 :アウトドア、音楽、ラジオ

特性:高校時代の彼女が人生でいちばん好きだったらしく今でもよくその話題が出る。奥手っぽいイメージ